

アメーバピグ

アメーバピグは、今色々と話題になっていますね。

私もやっております。

最初は農業だけだったのですが、今は島、カフェ、街と、色々と取り揃えております。

1つだけのときは待ち時間が退屈だったのですが、4つもある今は、待っている暇がないくらい忙しくて、それはそれで大変です。(^_^;)

また、それでも体力が少なくて、すべてを回っても時間が余る時もあります。

でも、色々と楽しめるという点で、私はこのピグが大好きです。

全部をプレイしなくても、好きな物だけプレイすることも可能なので、やったコトのない方は是非一度プレイしてみることをオススメします。


アメーバブログではじめるこだわりブログ(Ameba公式ガイド)第2版アメーバブログではじめるこだわりブログ(Ameba公式ガイド)第2版
(2011/09/14)
ブログメディア研究グループ

商品詳細を見る



アメーバピグ 公式ガイドブックアメーバピグ 公式ガイドブック
(2010/10/23)
アメーバピグ 公式ガイドブックプロジェクト

商品詳細を見る

英雄クロニクル





英雄クロニクルとは、ターン性シミュレーションRPGです。
このゲームの特徴は、とにかくキャラメイクにつきます。

スキルからキャラ説明、決め台詞から容姿など、今までのRPGで設定されている項目は、すべて自分で設定可能と言う、とても画期的なゲームなのです。

そして、自分でイラスト画像をアップロードすることも可能なのです。すごいです。

ここまで来ると、キャラクターに感情移入できないはずがない!

というわけで、皆さんにもぜひやってもらいたいゲームです。





プロフィール

ゲームいのち

Author:ゲームいのち
このブログは、ゲームの感想を書いたブログです。
色々な種類のゲームを持っていますので、楽しく見てやってくださいね^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

