

マリー&エリー ~ふたりのアトリエ~

ワンダースワンのソフトは、今のところこれだけしか持っていません。

このソフト欲しさにわざわざ本体まで買ったという執着心。

アトリエシリーズが好きなら、このゲームは「買い」でしょう。キッパリ

マリーとエリーが二人で力を合わせて「原初の炎」というものを作り出す。

これが本来の目的のようです。(まだよく分かってない)

今のところ、バッドエンドしか見たことがありません。

といっても、バッドエンドはどうも4つあるようで、そのうち3つを見たんです。

あと1つのバッドエンドを見てから残りのノーマル&グッドエンドを見たいものです。

このゲームの特徴は、やっぱりマリーとエリーの両方のキャラが
ごちゃごちゃと出てくるところでしょうか。

それだけでなく、新たなキャラも含めると、
それはもう多数のキャラクターがいて、すごいことに・・・

誰かが、「これだけの錬金術士が店を出すと、
町中錬金術の店だらけになる」なんて言ってたけど、

本当にそうですよねぇ・・・あれは多すぎます。(^_^;)

でも3年という短さもあり、やりやすさは抜群!
二人で一緒に錬金術をするというのも新しくて面白い!

ワンダースワンの本体を持っていらっしゃる方は買ってください!
絶対面白いですから!




プロフィール

ゲームいのち

Author:ゲームいのち
このブログは、ゲームの感想を書いたブログです。
色々な種類のゲームを持っていますので、楽しく見てやってくださいね^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

