FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠隔捜査

こんにちは、みとたゆです。

このゲーム、一筋縄ではいきません。
一つ間違うと、あっという間にゲームオーバー。
かなり厳しいゲームです。



と先に書きましたが、このゲームの説明がまだでした。(^_^;)

このゲームは、主人公が、朝起きたら留置所に入れられていた、というところから始まります。
それも、殺人容疑です。

主人公は、酔いつぶれていたので、何が起きたのか全く覚えていません。
警察は、そんな主人公に、ウソをつくな!と言います。

全く平行線のこの状態で、天使が現れます。
天使とは、元カノで弁護士の法子さん。

その法子さんは、まだ新米弁護士なのですが、この大きな事件を主人公の頼みで引き受けるコトになりました。

役割としては、

主人公は、取り調べの状況と接見に来た人の情報を法子に伝える、
法子は、主人公の支持通りにあちこちに行って情報を得る。

というふうに決めて行動していき、翌日にお互いの情報を交換し合います。
そんな感じで進めていき、メインは取調べとなるのですが・・・

この取り調べをする刑事が、ものすごくキレ者で、一筋縄ではいきません。(TOT)

いくら疑問を減らしても、また新たに増やしていくんですからキリがありません。
減らしても、減らしても、また増やす・・・

一時期、この男を恨みましたよ。「ええかげんにせえ!」って。

で、このゲーム、まず最初に10日間拘留となるのですが、
ここで満足のいく結果を出せなかった場合はゲームオーバーです。

でも、うまくやると、あと10日間拘留期間を延ばすことができます。

そこまでは上手くやりました。はい。

でも、そこからがうまくいきません。(TOT)

今、頑張ってます。攻略を見ずにクリアしたいと思っています。
で、逆に私が攻略を書いてやりたいと思っています。オリジナル性を持たせて。

頑張るぞ!オー!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲームいのち

Author:ゲームいのち
このブログは、ゲームの感想を書いたブログです。
色々な種類のゲームを持っていますので、楽しく見てやってくださいね^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。