FC2ブログ

逆転裁判 ~蘇る逆転~ 第3話  2日目・法廷2

オバチャンの証言、まだまだ続きます(;´・ω・)

証言開始     ~事件当日について・つづき~

イブクロちゃんが死んだ時間、午後2時30分だったよね。
その時間までに、オバチャンが見た人物は、この荷星だけだョ。
他には誰も、スタジオへ行ったヤツぁいないんだ。
もしいたら、このオバチャンが見ているはずだからネ!

異議あり!

他には誰も、スタジオへ行ったヤツぁいないんだ。
もしいたら、このオバチャンが見ているはずだからネ!
(どちらでも可)

つきつける:荷星(?)の写真

つまり、≪10ガツ15ニチ ゴゴ2ジ 2ニンメ≫がポイント。

2ニンメ、なのです。つまり、この人物の前に、もう1人いたということですね。
「他には誰も通ったやつはいない」は通らないのです!!

証言開始     ~“もう1人の人物”のこと~

オバチャン、その日の警備が終わると、もうひとシゴトあるの。
パソコンに記録された写真をチェックするんだけどサ。
あやしくない写真のデータは、オバチャン、消しちゃうのョ。
そういえば、事件の日、1枚、消した覚えがあるョ!


そういえば、事件の日、消した覚えがあるョ!

じゃねえだろオバチャン。

と思ったら、消した理由はなんと、「子供」だから。

子供だから怪しくない、という判断のもとで消されたのであった。まる。

ここで、裁判は5分間の休憩をとるのであった。

続く


逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000逆転裁判 蘇る逆転 NEW Best Price!2000
(2008/04/17)
Nintendo DS

商品詳細を見る


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲームいのち

Author:ゲームいのち
このブログは、ゲームの感想を書いたブログです。
色々な種類のゲームを持っていますので、楽しく見てやってくださいね^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる