

大逆転裁判

予約して買いました。


難しいです。



息子に教わりながら、何とかやっています。



まだクリアしていないのですが、感想を言わせていただくと、



今回の逆裁は『残酷』だな、ってこと。



他の方はどう思われるか分かりませんが、どうも色々と残酷なところがありました。



その最たるものが、第2話。



ネタバレになるので言えませんが、本当にひどい話です。




今、第5話をやっています。




難しいのでちょっと休廷していますが。(^^:



もう少ししたら始めよう。今度こそ、クリアするぞ!おー!






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲームいのち

Author:ゲームいのち
このブログは、ゲームの感想を書いたブログです。
色々な種類のゲームを持っていますので、楽しく見てやってくださいね^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

