FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーディーのアトリエ3

今、ヴィトスがとうとう夜逃げ男を捕まえました。
結論は、冒険者になった夜逃げ男がファクトア神殿に逃げたことを知って追いかけ、捕まえたときにちょうど男が宝物を見つけたところで、しかもお金を持っていないというので、その宝物を代りにもらってきた、ということでした。

ヴィトスはとてもにこにことしていました。

めでたしめでたし、ですね。^^

その間に私は、拠点をメッテルブルグに変え、パメラに出会いました。
パメラ、やっぱりのんびりしててかわいらしいですね。私、結構好きです。この子。

あと、アルテノルトに行くたびに、オヴァールに氷室の不思議な話を教えてもらいました。
しかし、一番疑問なのは、やっぱりオヴァールの存在。

オヴァールは見たままの年齢なのでしょうか?
「ずっと氷室にいる」のだから、年を取らないんじゃないでしょうか?
うーん、気になります。「何歳から働いてるの?」「今何歳?」と聞いてやりたくなります。



また、アフィリエイトしてみました。今回は、ユーディーのアトリエの攻略本です。

私も持っていますが、あまり活用していません。
なんとなく、持ってるだけで満足、みたいなところがあって。

でも、要所要所では役に立つんですよ、これが。
ないとやっぱり不便ですからね。

ただクリアするだけならいらないかもしれませんが、アトリエシリーズはマルチエンディングですし、イベントもすごく多いから、やっぱり全部見るためには必須だと思います。

ってなわけで、今回はこのへんで。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲームいのち

Author:ゲームいのち
このブログは、ゲームの感想を書いたブログです。
色々な種類のゲームを持っていますので、楽しく見てやってくださいね^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。