FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユーディーのアトリエ6



文庫もあるのですねぇ。
私はこれを買うことにしました。(^^)
でも1つだけだともったいないので、他にも何かと一緒に買うつもりです
あと、今はちょっと金欠なので、もう少ししてからかうことにします。(--;



えー、しょっぱなからアフィリやっちまいましたが、それは置いといて・・・

今日は、錬金術・冒険者レベルともにまだちょっと低いのかもしれないと思って、両方ともレベルを上げることにしました。

ただいまのレベルは冒険者レベルは3人(ヴィトス・ヘルミーナ・ユーディット)とも45.
悪くはないと思うのですが、まだちょっと不安なので、50まで上げてしまおうと思っています。
そのために、ちか2~3階で頑張ろうと思ってます。

なので、今日はやっててもあまり面白くないですね。はい。

次は、3人ともレベルを50まで上げてからここに書くことにします。
まあ。明日か明後日になると思います。
頑張ります!

あれをクリアしないと、話が進まないみたいなんですよねぇ・・・
あと、割れた石板も集めなくちゃいけないし。
それにはやっぱり戦闘が不可欠だし。

実は私、戦闘はあまり好きじゃないんですよ。
アトリエ系のものはまだマシなんですけどね。

あと、私はほかの冒険者は一切雇わず、ヴィトスとヘルミーナだけに絞ってやっています。
最後までこの姿勢を貫くつもりです。
本当は、このゲームの楽しさはクリアするまでに全キャラのイベントを見れる十云うのが魅力だと思うんですけど、あえてそこを無視して、2人に絞ってみたらどうなるかなぁ、と思ってやってるわけです。

なので、3人のレベルさえあがれば、イベントがすいすいこなされていくわけで、ストーリーは結構順調に進んで行っていると思います。
そうすれば、2かいめもやろうってきになるじゃありませんか。ねえ?

だって、これ2回目も新たな展開があるでしょう?
でもほかのキャラのイベントを1回目で大体見てしまっていたら、なんかやる気失いませんか?
私は失ってしまいました。(涙)

だから2かいめはやったことなかったんです。
でも今回は、かなり久しぶりだったので内容をほとんど覚えていなかったから、新鮮な気持ちでゲームができました。

そしてこのゲームの唯一の弱点(?)、全キャラのイベントを見たあとでもう一度プレイする、ということもたうんする気になるでしょう。

以前やった時は、最終的にヴィトスとラステルで、ラステルは最後の方で少し出していただけだったんですけど、なぜかクリアしたときに選ばれてしまいました。

私はヴィトスが見たかったんですけどねぇ。
それもちょっと不満材料でした。

今回はヴィトスイベントでもヘルミーナイベントでもどっちでもいいと思っているので、そういう意味では気楽です。

ただ、もうちょっと攻撃力ほしいよなぁ、とかは思いますけどね。
でもまぁ例えばリリーのアトリエなんかだと、リリー・イングリド・ヘルミーナという3弱グループがレベル50という最高レベルまでいって、しかもそのまま3人でドルニエ放っておいてどこかへ旅に出る、という暴挙に出るなんてイベントもあるぐらいだから、このユーディでも攻撃を重視する必要はないだろうな、と思っています。

実際、今はもうレベル45ですからね。3人とも。
そんじょそこらの敵には負けませんよ。はい。

あと、ついさっき、武器を3人ともスキルニルのムチを装備させました。
ムチの最高峰です。

まだ防具は改良の余地はありますが、武器はこれを通そうと思っています。
3人がレベル50になったら、またここに書きます。




ついでに・・・
これ、ユーディー知ってる人は、面白いと思いますよぉ?
私は絶対買います!
みなさんも、とりあえずリンクをクリックしてみません?
ユーディーにみなさんにも興味を持ってもらいたいです。
本当に面白いですから!

くどくてごめんなさい。m(__)m


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ゲームいのち

Author:ゲームいのち
このブログは、ゲームの感想を書いたブログです。
色々な種類のゲームを持っていますので、楽しく見てやってくださいね^^

最新記事
最新コメント
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。